埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

最近のお気に入り・・・🎀  そんでもって、明日からおでかけで〜す💕

わたしは腕時計をする文化を持ち合わせておらず、時間は適当にそこらの時計を見るか、スマホの時計で確認してます。

でも、女装すると不思議と手首がとても寂しい感じがして、おでかけの際はブレスレットしてます。まぁ、チープなものばっかりですけどね…

 

いままで何個か購入しましたが、どうしても手が大きいので、潜らせる際にムリが生じてしまい、数個のちょっと細めの伸縮系のものは、哀しくもプチっとテグスが切れてしまって、木っ端微塵になったりしてしまいました😵

 

代わりを探してアクセのショップをこまめに覗いたりするのですが、なかなかお安くて気に入ったデザインのものを見つけるのが難しいのですよね(*_*)

 

お高いものでしたら、デザイン的にも納得いくものはありましたが、手首にこの値段は出せないなぁ〜という感じで、思案の末、まぁ自分で作ってみようかなと思った次第です(^_^)vサイズも調整できますしね~

 

ネットで調べまして、練習始めにはとりあえず100均の手芸コーナーがよろしとのことで、たくさんのパーツを買い漁り、ボンドだけは手芸店でちゃんとしたモノを購入しました。

難点はパーツ量が多すぎて、組み合わせをコチョコチョ変えても、似たようなモノばっかり出来上がるコトですね😩

 

↓んで、最初に出来上がった作品がこちら。。。素材はプラスチックとガラス。マジマジ見ると安っぽいですが、ぱっと見はノープロブレム!!・・・と思いたいです(^_^;)

f:id:hikarireinagatsuki:20190528211946j:image

 

まぁ、そんなこんなで、ついに明日から待ちに待ったおでかけですよ~!鉄分満載で~す!🚄🚃🚗

本州最北端目指して出発で〜す。

梅雨入りしましたし、お天気だけだ心配ですね…

せっかく、頑張ってお仕事猛烈な勢いで期限前に片付けて来たのに〜(*_*)

う~ん晴れてほしぃ~☀

でも、今回は癒し系の晴女が一緒じゃないからなぁ・・・

祈ろうっと🙏