埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

ひとりでぷらぷら・・・ 其の八 プライムツリーでウロウロしてみた~

レトロ電車館を後にしまして、キレイな春バラ🌹でもみたいなぁと思いましたが近くの場所は見あたらず。フラリエ寄ってからレトロ電車館にくれば、時間的にも丁度よかったなぁって思いましけどもね。ちょっと失敗しましたです😌

でも、フラリエも休園日だったかな(?_?;

 

レトロ電車館の近くに大きなモールが昨年オープンいたしまして、オープン当初にありがちな、あまりの渋滞と混雑振りにまったく近づく気にもなれませんでしたね…。

まぁ、そのうち飽きっぽい民達は次の新しいモノに目移りして空くじゃろと思ってましたけどもね。

この日は平日ですし、そろそろ落ちつているだろうと思って、結局このモールへ行くことに。でも、何も買わないよ〜って見るだけよ〜ってココロに誓ってまいります😁

 

↓「プライムツリー」と言うモール。広くて、ベンチやソファーもたくさんありまして寛げます☕
f:id:hikarireinagatsuki:20190528211649j:image

 

ティアードスカートなるものを確かめてみたかったので、手っ取り早くユニクロへ行ってみます。最近、ミモレ丈程度のスカートがちょっとしたマイブームなのです👗

 

万引き防止か、フィッティングルームへ持ち込む衣類を店員さんに事前にお見せしてから、持ち込み点数をチェックされ、出るときも点数をチェックされるシステム。落ち着かない〜!!

 

↓今日はワンピースにつき、その上から履きました。。。淡い方が自分に似合うかと思いつつ、まずはホワイトを試着。
f:id:hikarireinagatsuki:20190528211713j:image
↓赤いのは似合わないかな〜嫌いな色ではないけどね。。。怪しいダンサーみたいだね。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20190528211732j:image

スカートは買わずに、試着だけで誘惑を断ち切ります(^_^)v

あとはアクセみたり、お洋服見たりでブラブラしました。

 

↓おー、ひつじのショーンのカフェがある!!ピントボケてるけどね・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20190528211744j:image

 

↓お店の前まで行って見る。こりゃすごいよ〜!!結構、わたしショーンも好きなのよね🐑
f:id:hikarireinagatsuki:20190528211759j:image

↓お店の前のショーンとツーショットですよ〜。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20190528211810j:image

 

↓お店にも入らず、怪しい感じを放ちますが、気にせず撮ります。今度は入ってみよう。まぁ、こういうお店だから美味しくはないだろうけどね😒
f:id:hikarireinagatsuki:20190528211840j:image

まぁ、このあたりでシンデレラタイムはおしまい。。。

楽しい時間はあっという間に過ぎ去って、いつものようにさみしくフェイドアウトですね😖

 

↓なぜか、のぞちゃんが塩尻でプレゼントしてくれた「あるくま」アルプスくまの略みたいだけど、長野名産のりんごをかぶったくまね。組み立て式です。
f:id:hikarireinagatsuki:20190528211854j:image

↓クビがすぐ落ちる。。。熟すと落ちるリンゴをイメージ・・・なワケないか。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20190528211905j:image

↓自立しにくい構造。ボンドで接着しないとダメみたいですね。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20190528211915j:image

↓こんな感じかな。
f:id:hikarireinagatsuki:20190528211930j:image

↓「自分ツッコミくま」最近のお気に入りです。のぞちゃんがプレゼントしてくれたコースター。

このくまの、ふざけた感じが非常にわたしっぽいと言うところみたい😌
f:id:hikarireinagatsuki:20190528211958j:image
f:id:hikarireinagatsuki:20190528212008j:image
おしまいで~す🙆