埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

勝浦でマグロ🐟食した🍶アドベンチャーワールドでパンダ🐼見た~その4 ふわふわとひとりイオンモールにて佇む・・・

おまけの朝がやって来た。。。外は雨だ。昨晩の雨がまだ降り続いてるのか....。

なんか、ほんとふわふわした気分の朝でしたね。今いるのは現実なのに、なんか違う次元の夢見ごごちな感じでね・・・。そもそも、昨日までが別の世界にいたのかもね・・・。

思えば、今回は随分と女子あしらいをしていただいたおでかけとなりましたね。見かけ云々おいといて、それはのぞちゃんと一緒にいたからかなぁと思います。

彼女は完全に女子として生活なさってさます。初めてお会いし時から、纏う雰囲気は圧倒的に女性そのものなのでした。まぁ、わたしはこのオーラに激しく衝撃を受けて、直後しばらくダメージが残って立ち直れませんでしたけどもね😰それくらいすごかったのです。

それでも、本人は全然まだまだよ~って感じでして、内面からひたすらピカピカに磨き、ブラッシュアップ続けていますが、そこらに転がる世捨て人のオンナよりは遥かに女子なのです👸

だから彼女といると、わたしみたいな中途半端な女子コスプレしてる女装でも、一緒にその空気にくるまれて、いい気分に浸れたりするのでしょうね・・・今回はそんな気がしたおでかけでしたね。

さて、纏うATフィールドもなくなってしまい、今日はひとりですが、この朝もメイクしてご飯いただきに行きました。なんかこの方が妙にラクですね…

スーパーホテルなので期待してましたが、朝食に生たまごのない店舗でして、とても残念なのでした。価格帯高い方の店舗でも置いてないのだと初めて知りました。ショック😵

↓4日めにしては、いつもよりはポンコツ度が低い気がするも、くたびれているのは変わらずです。マキアージュベースです💄
f:id:hikarireinagatsuki:20190315181317j:image

↓とりあえず、立って撮ってみる。
f:id:hikarireinagatsuki:20190315181355j:image
↓顔が少し白浮きしているかな。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20190315181343j:image

この日は、そんなに時間があるわけではないし、どこに行こうか決めかねてました。散り始めの梅の花🌸でも見にいこうかとも思ってましたが、朝方は雨も残ってましたしので断念します。

あ~、最近チョーカー買ってないし、FOREVER21の入ってるイオン茶屋でも行ってみよることに。あそこなら大きなサイズの靴もあるコトですしね👠👢

あとは時間あればヒトカラでも行こうかなぁという感じでしたね🎤

雨は上がりましたが、風がすごい勢いで吹いてます🌀🌀

おでかけ前にコート買おうかどうかで結構悩みまして、思いついたのが直前過ぎたのと、サックスの程よいサイズと、お気に入りのデザインがなくて断念しましたが、ここで春らしい13号を見つけたので着てみます。まぁ、着れるけど何かビビッと感じがこなかったですね。コートはまた来年かな〜

↓フィッティングルームですので、ビューティープラスの無音シャッターで撮りましたので画像荒いです。なんでこんなにおでこ出てるんだろ?ちょっと出しすぎだわね。
f:id:hikarireinagatsuki:20190315181416j:image
f:id:hikarireinagatsuki:20190315181428j:image

結構、取っ替え引っ替え試着しました。楽しっかたぁ〜

スーツも買わないけど試着しようと、ちょうどセレモニーシーズンなので大きなコーナーを物色してたら、ここだけ声かけられて退散😌

↓このスカートは聞き入ったけどサイズで迷って結局買わなかったわ。サイズはLだとユルくて、Mだとキツイ。悩みどころだわねぇ。
f:id:hikarireinagatsuki:20190315181453j:image

↓これも迷ったんですよね〜
f:id:hikarireinagatsuki:20190315181506j:image

FOREVER21では、お目当のチョーカーはなかったのですが、ここは大きなサイズの靴がありますので、試着しまくりです。最近は足のサイズを記録して、足幅とか足長を目安に購入しますが、やっぱり靴だけは現物で合わせたいですからね。

ファストファッションのお店の良いところは店員さんが寄ってこないところ。この隣はベルーナのアンテナショップで、向かいはH&Mというわたしには便利な立地。

もともと、話しかけて欲しいタイプでないし、店員さんと仲良くなることとか望んでないので、わたしは通販か、このスタイルでのお買い物がほとんどです。

↓FOREVER21前です
f:id:hikarireinagatsuki:20190315181527j:image

なんとなく、残り物の大きなサイズの白いストレッチのショートブーツを買ってしまいました。いったいどこでこれを履くのだろうと思いましたが、爆安でしたし、まぁ潰しが効くだろうとおもいましてね。正直、サンタのコスプレくらいにしか使えないかもと思ったりもしましたけど、まぁいいでしょう。。。

↓H&Mで〜す。ZARAもあればもっといいんだけど。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20190315181538j:image

↓イオンラウンジで一休みです。試着が楽しくて、時間が過ぎてしまい、ヒトカラはお預けですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20190315181548j:image

↓なんで、そんなに顔がこわばっているのか??
f:id:hikarireinagatsuki:20190315181557j:image
なんか、お洋服や靴を試着したりして楽しかったけど、何もすることがなくなると抜け殻みたいな感じね。。。

今度はのおでかけは6週間後の4月、指折り数えるもどかしい日々が始まるわ。。。