埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

おでかけarchives⑲ 初めてづくしのおでかけ~FINAL DAY そして、クタクタでカエル🐸・・・

毎度の最終日、書くことも毎回一緒ですよね(^^;)

哀しくて、切なくて・・・でも、どうしようもない😭

あ〜、でもさすがに初の5日間に渡るおでかけは、楽しいんですけども、ケッコー疲れることもわかりました(*_*)

結局、朝から晩まで動いているし、夜も夜更かし気味で寝不足なのも疲労が蓄積する原因なのでしょうけどもね。おでかけすると、ついつい無理しがちになりますよね。

それに初日から激しく疲れましたからね…15時間もメイクしたのは今でも最長記録です。でも、スゴかったのはマキアージュ。最後はテカっては来ましたけど、グズグズにならずに持ちこたえて大崩れしなかったのですよ(^。^;)

👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠

↓初日と同じワンピです。
f:id:hikarireinagatsuki:20190211094330j:image

↓この日は、ベッドの上ではないですけど。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20190211094354j:image

↓大阪のお気にいりホテルとなりつつある、スーパーホテル御堂筋線江坂🏨

わりと、わたしみたいな感じでもフツーにあしらってくださるのがいいですね😘
f:id:hikarireinagatsuki:20190211094437j:image

この時は、江坂から北大阪急行桃山台へでて、千里ニュータウンのバス停から乗った方が早くて便利ということを知らなかった為、一旦大阪駅まで出ました。おかげで9:30発のバスに乗るためにはちょっと早めに行動しないないといけなかったのです。

↓大阪高速バスターミナル前🚌🚏
f:id:hikarireinagatsuki:20190211094457j:image

早割の1900円の席のため、車両の中程の場所です。お手洗いの恐怖から、通路側ばっかりですけども、この日は本当の満席で、なんかもう相当に空気が薄い感じで、圧迫感がありましたね。おとなりは女性でした😉

JRの方が開放感はあるのですが、米原と大垣の乗り換えの煩わしさと、乗り換えダッシュに負けて、下手をすれば立ちっぱなしの恐怖と戦うのはかなりのストレスなのです。まぁ早割のリーズナブルさと高速バスの手軽さに負けてバスで帰りました。

↓この後は毎度お馴染みとなる、甲南PAですね。う〜ん、チョーカー悪目立ち気味です。。。細い方がいいみたですね。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20190211094531j:image

JR西日本高速バス。JR東海高速バスのカラーリングは昔の国鉄バスのイメージ残ってますが、こちらはすっかり別のイメージです。
f:id:hikarireinagatsuki:20190211094547j:image
名古屋駅が近づいて、降りる準備をしておりました時です。お天気良かったので、サングラスでも掛けねばと取り出して頭にかけようとするとなんかヘンです。ポッキリとフレームの付け根から折れてしまいました。あ〜あぁ~です😩
超安モノでもなかったですが、だからと言って高価なモノでもなかったのですけどね。

ただ、この1年ちょっと前に、わたしが初めて女装して外出した際に、初めてお買い物したのが、このサングラスでした。

大袈裟ですけど、わたし的には、本当に命がけで心臓バクバクのドキドキしながら、少しだけ遠くのイトーヨーカドーまで電車に乗って行き、ド緊張しながら店員さんにレジでお支払いして買い物したものナノです。まぁだから、なんとなく少しだけ思い出深いお品だたのです。まぁ、リペアするほどのものでもないのでね・・・。

壊れてしまったものは致し方ないですしね。。。元には戻りませんよ…何事も・・・