埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

明日からまたまたおでかけです。。。😊

今日はお昼休みに至極まともなツイートしておりましたら、お昼寝逃してネムネムで午後を過ごしました😪

明日から、またまたおとなびWEBパスでおでかけです🙋といっても明日は前泊の移動だけですけど。。。

今回は・・・まぁ西へ向かいま〜す😜JR西のきっぷだから当たり前か・・・。

遠くまで行くし、景色良いトコロへ行くのに、お天気が悪いんですよね…☔☁⛄

まぁ、わたしは善行に問題ありますからね、徳を積んでないので仕方ないかな😩

おでかけarchives⑲は作成中で~す🙆

おでかけ中にアップし始めればいいかなぁ~と思ってますが😝どうかなぁ🙍

おでかけ中は、Twitterでツイートいたします😌

よろしければどうぞお願いいたします😊

Twitterアカウント @reinagatuki です💞🌹

今日は画像はないのです🙏

ごめんなさいね~🙇