埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

女子的外出はじめ くつとか。。。 その2

「くつとか その1」なんてしちゃったから、一応その2です。

こっちで初めて外出したとき、この時に履いたパンプスがメチャクチャ痛くて、前へ進めば靴は脱げてくるしで、最後は全然歩けなくなってしまって、足と靴を引き摺るようにして戻ってきて、もう大変だったわ😵

それからというもの、体重ののせ方とかの歩き方を研究したり、靴選びはより慎重にすることにして、透明なバンドをはめたりして工夫する事を覚えました💦

でも、パンプス履くという事に、とにかく慣れるしかないなぁと思いましたよ・・・

前回、デカ足の話題をブログに載せたけど、それ見てくれたお友達が大きいサイズのネットショップの情報を知らせてくれたの。

わたしの見たことないショップだったので、ありがとうって感じでしたが、見てみると結構色々あるので、また利用してみたいと思いながらよーく考えて探したいなぁって思ってます💕

ご参考までに貼っておきま〜す。(でも、このブログ、いったい何人の足の大きい女装さん見ていただいているんでしょうね???)

www.rakuten.co.jp

www.originalfan.com

先日、楽天スーパーセールの勢いで買ってしまったパンプスを過日の伊豆急旅行の際に履いて行きましたが、少し手を加えてから履いたので高さも7cmのピンヒール系でしたが、ラクラクのサクサクで歩けました。こちらも参考までに・・・。

www.rakuten.ne.jp

↓これがくつをひろげる装置。。。グリグリと少しづつネジを回すので、木の感じと合わせて、とってもグロテスク感タップリで、わたしは苦手なんですけど、幅広げるのに役立ちそうです。持っていたのに使ってなくて、お友達会うのにどうしても履きたくて、使って見たら好調なので、次回のお出かけ用のパンプスを伸ばしているところ。


f:id:hikarireinagatsuki:20181004230730j:image

↓まったく関係ないですが・・・おぱーん🐼🐾書いてみました。結構難しい・・・1枚目は浮浪者パンダ、2枚目はヤサグレパンダでこれ3枚目ですσ(^_^;


f:id:hikarireinagatsuki:20181004230908j:image