埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

マリーマリエ後 女子姿で本格外出デビューまで②

旅の日記を綴ってしまいましたので、間があいてしまいましたが①のつづきです。

ホテルでウイッグをかぶって、お洋服も着替えてお出かけする事にしました。

ドレスメイクですので少し濃いめですが、セルフメイクよりはメイクさんがキチンとしてくださっているので、妙に安心感がありました。この時はやる気まんまん、イケイケのテンションです(^_^)v

とにかく車ではなくて、バスでも電車でも良いので公共交通機関に乗って、知らない人の間に女子としてまぎれて、そしてどこかで飲食する!これが外出の最初の目標でワタシの女子的外出の第一歩にしようと思いました。

そもそもなんで女装外出?聞かれても困るんですが、ずっ~としたくて出来なかったコト、それを今実行しなきゃっていう強い気持ちがあったのです・・・。

福井でも郊外のホテルでしたので、福井の駅前までは京福バスしかありません。時刻を調べると、駅前からの帰りのバスの時刻が異様に早い!

なんか行って帰って終わりになってしまいます(´д`)

こうなると、なぜか気持ちが後ろ向きになります。やっぱり世間に飛び込むなんて、ス~ゴク恥ずかしい気持ちだったし、行かない言い訳を自分自身にしてしまうんですよ・・・。バスがないから仕方ないなぁ~って。

結局、この日はホテル近くのモールで、セールのストッキングと晩ごはんを買っただけでおしまいになってしまいました(_ _ )/ハンセイです。

翌日は帰る日・・・

急ぎ現状を打破しなければいけません( ̄0 ̄)