埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひらけ、わたしのフラワーロード〜🌻サンフラワー編🌻大垣のひまわり畑で、ドクターイエローと邂逅した暑い午後☀️

これ、ジル・スチュアートのアメニティこれが付いてるおかげで、宿泊料金も少しお高めでしたが、なんとなくこのプランを選んでしまいましたでも、使うコトあるのかなとも思いましたけどね。まぁ、気分ですよ、キ・ブ・ン‍♀️ ポポンデッタへ持ち込んだキハ2…

NAGOYAの朝のランジェリータイム SECOND HARF😌

伝線したストッキングは廃棄していきますが、最後まで使い倒すコトにいたします ハイライト入れ過ぎの朝ですが、一歩外に出れば、すぐに剥げていくので問題なしです‍♀️ 露出オーバーで、ナチュラルエフェクトかかってしまった。 ヒラムネですベッドでゴロン…

NAGOYAの朝のランジェリータイム FIRST HARF😉

この日は午後から動けば大丈夫なくらいだったので、チェックアウトギリギリの11時近くまで、お部屋にてこんな感じでまったりと過ごしてました‍♀️ ブラしてない方が、やっぱりスッキリした風ですバタフライ柄履いてみます。さすがにお部屋の中だけですよ。…

NAGOYAの夜のランジェリータイム SECOND HARF😍

ヒラムネから、脂肪をかき集めて盛ってみました昔のアイドルの水着の撮影時、貧乳の人なんかは、ガムテープで両側から引っ張りあってムリやり盛り上げた話を聞いたことがありますが、撮影後2、3日はおっぱいの下辺りがヒリヒリして大変だったらしいです 今…

NAGOYAの夜のランジェリータイム FIRST HARF🙋‍♀️

お肉をいただいた後、ポポンデッタで殊の他ゆっくりとしてしまい、ゆるゆると戻って来ました。アイスキャンディーの無料サービスがあったので、おひとついただいてます 脱いだブラウスもスカートも汗でベチョベチョでしたよしばらく、デオドラントスプレーか…

昼下がりのランジェリータイム💕

時系列が崩れますが、ようやくお部屋に落ち着いて荷物の整理が終わった頃ですお食事行くには少し早かったので、採光がきれいに取れるお部屋ですから、先に撮ってみました。もちろん、夜も撮るのだけどね アチ〜だろうと思って、この日はこのスタイルでおでか…

カットへ行き💇‍♀️焼肉をいただいた日🐂そして、あいち旅eキャンペーンを利用してみたよ〜😊

夏にどうしてもやりたいコトがあったのです。それは、ビーチで水着の写真を撮ることと、満開のひまわりを愛でることでしたあと、お肉を食べることね 以前なら、お天気とお花の開花情報をチェックしながら、テキトーにおでかけすればよかったのですが、動ける…

2022夏・7月のおでかけ・キハ40を巡る夏の第3日め⑵ 姫新線経由の新幹線ワープで名古屋へ帰る🚄

名古屋へ帰るにあたり、 ①津山線で岡山経由の新幹線で新大阪までで、あと在来線で帰る ②姫新線で姫路経由して、京都まで在来線で、あと新幹線で帰る のふたつのパターンを考えてました。18きっぷは最大限活用したいですが、わたしの持ち時間的に、どっかで…

2022夏・7月のおでかけ・キハ40を巡る夏の第3日め⑴ お帰り前に楽しんだよ☺️

津山を10時ごろの列車のため、この日ものんびりした朝ですでも、ゆっくり起き過ぎて、ご飯を、意地汚くたらふく頂いてたら、意外と時間がなくなりましたよ顔が四角くなってる!?シナシナしたいのですが、上手くいきませんさて、時間ないのでこのままお洋…

2022夏・7月のおでかけ・キハ40を巡る夏の第2日め⑹ 「みまさかスローライフ」のスローな夜✨

こんな地方では、どうせヒットはしないだろうと思って、試しに「津山 女装」で検索してみたら、ヒットして驚き❗️いるもんだねー。それも、前日に津山で女装さんを探してる人がいたのです。もちろん、板を見ただけですけど、ちゃんとここらを活動して相手を探…

2022夏・7月のおでかけ・キハ40を巡る夏の第2日め⑸ 「みまさかスローライフ」で美作滝尾・美作加茂・美作河井を経て終点智頭へ。

美作滝尾駅は映画寅さんシリーズのロケ地にもなったのだそう。前日に寅さんのコスプレした方をお見かけいたしましたから、なんでかなって思っていたら、ここへ来てナルホドって風でした 手書きの駅名標は映画の為に用意されたものだそう。ここで30分以上の…

2022夏・7月のおでかけ・キハ40を巡る夏の第2日め⑷ 「みまさかスローライフ」でスローな時を過ごしたぁ〜🙋‍♀️

改札前に戻って来ます。とりあえず、お昼をどうするか少し迷いました。イベント多数みたいだから、どっかの駅でなんかしら手に入れることは出来そうな雰囲気でしたが、失敗したらイヤだなって思い、結局コンビニでパンとコーヒーだけ用意しておきました。粗…

2022夏・7月のおでかけ・キハ40を巡る夏の第2日め⑶  午前は1年ぶりの「津山まなびの鉄道館」🙋‍♀️

昨年夏に初めて訪問いたしました、津山まなびの鉄道館です。津山へ来た折りには、再訪すると決めてました。コンパクトなトコロです。1時間もあれば見学できるだろうということで、スローライフの乗車前にやってきました。まだ9時過ぎなのに、すでにアチ〜…

2022夏・7月のおでかけ・キハ40を巡る夏の第2日め⑵  しつこく「赤」で攻める朝🌅

ブラショーツを着ました〜。ルートインは、お部屋広めでソファまであったのです。スーパーホテルの広めのお部屋の作りに似てますね。朝がゆったりなのはわかっていたので、前日から、こういう感じで撮る気満々でしたからね。 横たわってみます。タルタルのお…

2022夏・7月のおでかけ・キハ40を巡る夏の第2日め⑴  「みまさかスローライフ」の朝ラン🌅

朝からこんなんです。列車が11:49発という、ほぼお昼の為にスタートもノンビリでした。一応、その前に「津山まなびの鉄道館」へ行きますけどね。おでかけ前に少し撮ってみました。とりあえず、前夜の続きみたいなもんですよ。 横からは肉感アップです↗️…

2022夏・7月のおでかけ・キハ40を巡る夏の第1日め⑸  黒いテディで闇に紛れたい夜🌃

テキトーに持って来た黒のテディですが、なんとクロッチの部分が裂けはじめてましたまぁ、アマゾンで爆安で買ったシロモノですから仕方ないですよ。もう、翌日にはゴミ箱へポイして帰りましたよ。 後ろから。 お腹が隠れるのがいいトコロ‍♀️ なんか、前回は…

2022夏・7月のおでかけ・キハ40を巡る夏の第1日め⑷  血のよぉ〜に赤い👙でぇ、あ〜なたに逢いに行くよぉ🎶

タイトルほど大袈裟ではないです。なんとなく付けただけのタイトルですよ。ふと、思いついただけですのでね H&Mのセットアップです。着るのは3回目かなブラのサイズはユーロサイズだったので、表記よりも相当にカップが大きめですが、どうせヒラムネですか…

2022夏・7月のおでかけ・キハ40を巡る夏の第1日め⑶ 新しいレーシーなスリップ買っちゃった😍

おでかけが決まると、何だか新しいスリップが欲しくなってしまい、たまたま楽天でお気に入りを見つけたお品なのです レースがふんだんで、いいなーって感じでしたが、サイドが編み上げタイプで、スリットが少し深過ぎでしたショーツもついてきたのですが、女…

2022夏・7月のおでかけ・キハ40を巡る夏の第1日め⑵ キハ40「SAKU美SAKU楽」で稲葉さん故郷❤️津山をめざす〜

45分以上も余裕を持たせた乗り換え時間だったはずでした。でも、コトの外時間が押し気味となってしまい、岡山駅で懐鉄入場券を買うのを失念してしまいました。もー! さらに、ムダに慌てていたお陰で三脚が足に絡まり、なんとまぁ柄ストが裂けて穴開いてし…

2022夏・7月のおでかけ・キハ40を巡る夏の第1日め⑴ プロローグ&上がらぬ気分で「18きっぷ」と「さくら」ワープで岡山へ🚄

おでかけ出来なくても、メイクも出来なくても、毎日のスキンケアだけは欠かさずに続け、ムダ毛もキチンと整える日々が過ぎていきました。ヘアも油断すればすぐにウネウネに爆発しますので、ヘアアイロンを夜な夜な熱を入れて癖っ毛を整えるの日々なのでした。…

とりあえず、カットしただけの💇‍♀️わたしのひとときの時間💇

週末もメイクをしない日々が過ぎていきます。まぁ、仕方ないコトなのですけどね。ただ、髪の毛が伸びて来ておりますので、そろそろ整えないといけません。この先が不透明ですが、諦めてバサっと切ってしまうと、取り返しがつかななくなってしまいますし、ア…

どうしようなく、ソワソワしておでかけしてしまった日👗💄🎀祈りを込めたお買い物めぐり🤲

楽しかった女子会の翌日の日曜日です。本来なら、おうちのコトを片づけに充てる日なのですが、ココロが激しくソワソワしてしまい、メイクしておでかけしたくて仕方ありませんでした。もし、女子会がなかったら京都へ行ってたのは間違いないくらいのソワソワ…

ひらけ❣️わたしのフラワーロード〜🌼アイリス&ウオーター・リリイ&ハイドレンジア編🌼その夜の女子会❤️

福井から帰った週のことです。3月に女子会したMさんから連絡いただきまして、「また、女子会しよ〜」って。わたしの事情をよく知る彼女です。もう、間違いなく動ける日はこの日しかないよって告げたら、他の方スケジュールも聞いてくださって、この夜の宴と…

ひらけ❣️わたしのフラワーロード〜🌼アイリス&ハイドレンジア編🌼②美味しい和菓子をいただいて、鶴舞公園でもお花を愛でる💕

森の小径のような処を進んでいきます。途中のベンチでお茶を啜って一休みです 紫陽花が咲き始めてましたね。今年は紫陽花だけを見に行けなさそうです。 咲きはじめは例年並みかな?ちと、早い気も致しますけどね。 滝までやってきました。 また、跳んでんで…