埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

激しい罪悪感の中、メイクしてカット💇へ行って、それから人にお会いしたコト。。。

彼女がいない空間はとても寂しい。居るのが当たり前に思っていたことに、それは傲慢な思いだった愚かな自分に気づく。 1週間が過ぎたけど、状態に大きな変化はなかったことで、一層の焦燥感と悔恨の渦に巻かれて、ココロがずっとザワザワしてた。要するに情…

2021年度「大人の休日倶楽部第3回」厳冬、真冬の青森へ・おでかけを中止・・・。どうしようもない気持ちでノーメイクで帰名した日。

この日、雪は一旦落ち着いた模様です。各線、始発から動いてるようでしたね。 慌ただしく帰る朝です。 激しくココロが痛んで、相当疲れてましたが急ぎ戻らねばなりません。 彼方は函館方面。なんか、撮らなくてもいい写真を撮ってる気がしたけどね。ロングシ…

2021年度「大人の休日倶楽部第3回」厳冬、真冬の青森へ〜大湊線は大雪で運休・・・。

問題を抱えてのおでかけ始めでした。 わたしのエゴで出掛けていいものかどうか、直前まで迷いつつも、結局出て来てしまいましたが、結論から申しますと翌日には名古屋へ戻って来たのです。青森まで往復しただけで何もしておりません。 画像は努めていつもの…

そして、毎度な帰る日です・・・①「しらさぎ」と「ひかり」乗り継いで、米原経由の名古屋まで〜!

さて、そろそろ出発せねばの時間です 初日とタイツ以外は一緒ですよ。 ホテルのお部屋の窓から。 なんか、お天気いいわ〜☀昨日もこんなお天気だったら良かったのにね。。。 相変わらずの強欲な思いのわたしです。 切ないですが、帰りましょう。。。 朝の9時…

富山地方鉄道のフリーきっぷで、路面電車巡り〜②ビミョーなフェルメール展と、少々がっかりの富山鮨と🍣

黄昏中〜 レトロ電車の次は「転生したらスライムだった件」がやって来た!!最初、着いた日の富山駅で見かけて、翌日も見かけたけたのだけど、なんか撮っておこうかなーって思っていたら、労せず会えましたね BSで放映してたのを、いつも何となくみてただけ…

富山地方鉄道のフリーきっぷで、路面電車巡り〜①行ったり来たりの午前です😃

昨年、かねてからの富山駅再開発事業が完了し、合わせてライトレールと地鉄の市内線が繋がり、事業も富山地方鉄道へ一本化されました 富山市内線もライトレール共に以前に乗っていたのですが、繋がったらまた乗りたいな〜って思っておりましたから、「ワイド…