埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春の東京ブラブラ🚶おでかけツアー PHASE-01 1日め🚄「のぞみ」で新横浜へ~王林求めて🍏暑くてクタクタの春の1日💦・・・

さてさて、おでかけ終わりましたものの、書き始めにあたりまして今回はタイトルに少し悩みましたね。。。 そもそものメインが受診ですのでね、全体的に予定をくっつけた感が満載でして・・・。 でもまぁ、東京近辺でしたい事、行きたいトコ、イロイロとあり…

またまた明日から東京です🚄💞

明日19日は満月のフルムーンです 月はなんか不思議なパワーを発してる気がします。。。 月を見てると不思議な気持ちになってきます。。。 わたしは新月で下がって、満月で上がるバイオリズムなのです。 だから満月近づくと上がってきますし、新月だと下がっ…

おでかけarchives⑳ 30ウン年ぶりの東京おのぼりさん🚅🗼最終日はぷらっとこだまで🐸った来たけど涙が出てきてしまったこと😢

何ともいえない気分の朝でした 。。。 帰る日が憂鬱なのはいつもの事ですが、それ以上に昨日の事を考えてると、混乱しているわたしがいました。。。 今でも何かしらの結論が出ている訳ではないのですが、近頃ではボンヤリながらも、自身の現状の立ち位置は何…

おでかけarchives⑳ 30ウン年ぶりの東京おのぼりさん🚅🗼3日め・その参〜一応、スヌーピーミュージアム行ったこと。。。

黄昏始めた六本木ビルばかりの都心は、陰に染まるのも少し早いね… スヌーピーミュージアムへ向ってトボトボと歩きます ビルの隙間からの所々に陽が射し、地面は熱を帯びてて、まだまだ暑い 歩きながら妙な感覚でした。先ほどのインパクトある出来事が、グル…

おでかけarchives⑳ 30ウン年ぶりの東京おのぼりさん🚅🗼3日め・その弐〜マリーマリエのひとみ社長さんと、のぞちゃんにお会いした・・・

カフェの目前まで来たのに、フッと足がすくんでしまい、すぐに入ると事が出来なかったわ。 ほんの一瞬だと思うけど、わたし的には結構な時間立ち尽くしてたような感覚。。。 帰りたいとか、行きたくないからとかで入れないワケじゃないのだけど・・・。 フツ…