埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おでかけarchives⑳ 30ウン年ぶりの東京おのぼりさん🚅🗼2日め〜そして大宮のリニューアル直後の「鉄道博物館」へ行ったわ!

都電で王子駅まで出た後、JRで大宮へ向かいました。王子が東京のどの辺りにあるのかサッパリでしたが、この日初めて京浜東北線の駅だと知ります。 子供の頃ですが、京浜東北線なんて路線はなくて、正式には東北本線と東海道線の通称だよ〜って本(情報はすべ…

おでかけarchives⑳ 30ウン年ぶりの東京おのぼりさん🚅🗼2日め〜まずは都電荒川線 TOKYO SAKURA TRAMに乗った!

2日目なのです☀ド快晴です 朝食は洋食中心のお上品なバフェ形式でした。でも、わたしみたいなお育ちの人には、お口にあわずです。 あぁ~ご飯にお味噌汁、味付け海苔と生たまごがいい!!でもまぁ、食べたけどね。。。お味は悪くなかったので 今日も暑い1日…

おでかけarchives⑳ 30ウン年ぶりの東京おのぼりさん🚅🗼初日は新東名スーパーライナー・プレミアムシートでいざ東京へ💺

実はこの月は信州へ行く予定なのでした。かねてより、飯山線の「おいこっと」と小海線の「Highrail1375」に乗りたいなぁと思てましたから、ホテルとか早うから準備していたのですよ。夏の信州は満室になるのが早いですからね まぁ夏ですしね、信州でいいかな…

勝浦でマグロ🐟食した🍶アドベンチャーワールドでパンダ🐼見た~その4 ふわふわとひとりイオンモールにて佇む・・・

おまけの朝がやって来た。。。外は雨だ。昨晩の雨がまだ降り続いてるのか....。 なんか、ほんとふわふわした気分の朝でしたね。今いるのは現実なのに、なんか違う次元の夢見ごごちな感じでね・・・。そもそも、昨日までが別の世界にいたのかもね・・・。 思…

勝浦でマグロ🐟食し🍶アドベンチャーワールドでパンダ🐼見たぁ~その3「ワイドビュー南紀6号」で🐸たくないけど🐸ったぁ😭

3日めの朝がやってきましたとさ…今日は☔の予報。。。 やっぱり、よく眠れないわ・・・ 昨日のコーフンが残ってるのかな?ホント楽しかったもんね〜 さぁて、帰る日なのですよねぇ 南紀6号の出発が12:24のですので、そんなに慌てる必要もないのですけ…

明日から楽しみなおでかけで~す✨🐾🐼

今月のおでかけやってまいりました 今回は待ちに待ったお友だちとのおでかけです わたしは「ワイドビュー南紀」の一番前の席に乗りたかったので、乗り鉄度合い半分の、あとは勝浦のまぐろいただいたり、アドベンチャーワールドでパンダのあかちゃん「彩浜」…

おとなびWebパスでおでかけ🚃🚄 終章 さぁ、おかえりなさい・・・

帰る日ですけど、いつもよりは気持ちが明るいですかね… 夕べも遅かったし、5日目の朝はクタクタにお肌くたびれてますわね… 今日する事といえば、名古屋で来月のお出かけのチケットを購入する事くらい。秋にお友だちとお約束した、待ちに待ったおでかけなの…

おとなびWebパスでおでかけ🚃🚄 第3章の2 三原はタコの町🐙マリンビューとレッドウイングとさくらと新快速を乗り継いで・そして今宵も米原へ~

3章の1のつづきでございます 三原の駅はなんだかスゴイ人であふれてて、荷物転がすのも大変な感じです。なんだぁ?三原ってもしかして大都会なの?て思いましたが、なんとまぁ、この日は神明市というお祭りの開催日でした。ありえんタイミングで来たもので…

おとなびWebパスでおでかけ🚃🚄 第3章の1 「瀬戸内マリンビュー」🌊瀬戸内を呉線で三原へ🐙🙋

早くも4日めで~す。実質的に動く最終日ですね… 本日も貧乏くさい大移動なのです 新山口~こだまで広島~瀬戸内マリンビュー呉線経由で三原~またまた呉線瀬戸内沿いにマリンビューで広島~さくらで新大阪~新快速で米原・・ 朝食をいただきに参りますと会…