埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おとなびWebパスでおでかけ🚃🚄 第2章の2 「〇〇のはなし」山陰本線の仙崎支線の仙崎行って新下関へ・そして博多ヒトカラでひとり盛り上がった🎤🎶でもゲ●しちゃったら😰

帰りも「〇〇のはなし」なのですけども、行きと少しだけ違うルートを走ります 山陰本線は京都から山口県の幡生を結ぶ長〜い路線ですけども、長門市と仙崎という一駅のみの2kmちょっとの支線もあるのです。帰りはその仙崎を寄り道するルートです。 「〇〇の…

おとなびWebパスでおでかけ🚃🚄 第2章の1 観光列車「○○のはなし」で維新の地 東萩へ

さ〜て、今日は「〇〇のはなし」という観光列車にのって、山陰線の日本海沿いを走ります。 新山口〜新下関〜東萩〜新下関〜博多〜新山口 のルートでしたが、朝9時前にホテルを出て夜の22時ちょっと前に戻って来ました。。。ナゲ~一日でしたけどねσ(^_^; …

おとなびWebパスでおでかけ🚃🚄 第1章の2 ちょっと変わった新幹線の駅「博多南」と中洲で🍜

「のぞみ」であっという間に新山口へやってきました🚄 昨年暮れの「スーパーおき」の苦い思い出が蘇りますが、今回は出足好調の為、気分上々ですね🙆 いつもの東横インですが、ややレセプションは引気味のチェックインでしたので、レディース用のサービス品はい…

おとなびWebパスでおでかけ🚃🚄 第1章の1 こだまは西へ🚅500系「Hello Kitty SHINKANSEN」(ハローキティ新幹線)で九州初上陸🎊

今日からおとなびパス利用です ウイッグを手ぐしとブラシで毛の向きを必死に変えてスタイリングしますけど、少しはまとまったのぉ?? ↓今日はカラコン入れて少しは安心。。。 ↓目の下ぷっくりだけは疲れているとすぐに出てしまいます。不思議と夕方になると…

おとなびWebパスでおでかけ🚃🚄 序章 ~まずは今宵は米原へ🌙~

さてさて、おとなびwebパスでおでかけ開始で~す 今日はただの前泊移動なのです 翌日の最初の予定が新大阪を11:29発の列車だったのですけどもまぁ新幹線で朝に移動してみても間に合わない事もないのですが、このプランですとわたしは結構な早起きを…

おでかけarchives⑲ 初めてづくしのおでかけ~FINAL DAY そして、クタクタでカエル🐸・・・

毎度の最終日、書くことも毎回一緒ですよね(^^;) 哀しくて、切なくて・・・でも、どうしようもない あ〜、でもさすがに初の5日間に渡るおでかけは、楽しいんですけども、ケッコー疲れることもわかりました(*_*) 結局、朝から晩まで動いているし、夜も夜更か…

おでかけarchives⑲ 初めてづくしのおでかけ~day4 阪急スヌーピートレイン&スタンプラリー

4日目の朝がやってきました。。。 さすがにアチコチき疲れが出始めて来ますね・・・特に疲れは顔周りに顕著に出てきますよね この日は阪急のスヌーピー・スタンプラリーしながら、運行予定のわからないスヌーピートレインに乗ってみましょうというトコロな…

おでかけarchives⑲ 初めてづくしのおでかけ day3 「スーパーはくと10号」で京都へ・最後にトワイライトエクスプレス「瑞風」見ちゃった!!

3日目で~す この日は一段とシンプルです。 出雲市~やくもで米子~まつかぜで倉吉~スーパーはくと10号で京都~JRで新大阪~御堂筋線で江坂泊 ただ乗ってるだけの一日でした 出雲市10:34のやくもでしたので、ゆっくり寝てれば良いのですが、結局…

おでかけarchives⑲ 初めてづくしのおでかけ〜day2「やくもパノラマグリーン車」やって来ず!?神様の国、出雲へ・一畑電鉄と旧大社駅と宍道湖のサンセットとエヴァと・・・

,前日のダメージを引きずりながら、2日目です シンプルに白浜往復するだけのはずが、何であんなにややこやしくなったのか・・・まったくもう~な気分・・・ この日もシンプルのはずですが・・ 新大阪~岡山~やくもパノラマグリーンで出雲市 一畑電鉄乗る・…

おでかけarchives⑲ 初めてづくしのおでかけ~day1 おとなびパス・グリーン車用・くろしおオーシャンアローで初グリーン車と😊初運休と😨初代行バスと😵初午前様・・・😭

さてさて、今回は初の4泊5日のロングプランでのおでかけでした おとなびパス・グリーン車用を利用して、JR西日本の特急最前列の展望シートを乗り倒し、ついでに阪急スヌーピートレインに乗りながら、スヌーピーのスタンプラリーに参加して戻って来るとい…

明日からまたまたおでかけです。。。😊

今日はお昼休みに至極まともなツイートしておりましたら、お昼寝逃してネムネムで午後を過ごしました 明日から、またまたおとなびWEBパスでおでかけですといっても明日は前泊の移動だけですけど。。。 今回は・・・まぁ西へ向かいま〜すJR西のきっぷだから当…

おでかけarchives⑱ 名古屋deウロウロ 3days😌 day3 中京競馬場の「パノラマステーション」で懐かしい7000系パノラマカーに会う〜

いつもの盛り上がらない最終日ですね・・・。 ↓ベッドの上立ちで〜す。このワンピ、裾が広がって肌触りも良いので気に入ってます❤ この日は行くところを決めてなくて、朝方にお天気もいいし、どうしようなかなぁと迷ってました。ふっと思いついた行きたいと…

おでかけarchives⑱ 名古屋deウロウロ3days😌 day2 名古屋市美術館「モネそれからの100年」展・名古屋三越「ちはやふる展」・ちはや(千早)🚏へ行く〜・フラリエで春バラを🌹・FOREVER21でお買い物を〜

2日目で〜す。。。あ〜安城にステイしてました。理由は聞かないでね・・・。 さてさて、今日は近場ウロウロだけど、結構ハードなスケジュールになりそうです。 まずはアクアドールへウイッグを返送しないといけないのですが、佐川急便の着払いでお返ししなけ…

おでかけarchives⑱ 名古屋deウロウロ3days😌 day1〜イオンモールでお買い物・アクアドールのウイッグお取り寄せ試着するぅ〜

さてさて、今回は珍しく地元ウロウロですね… なので、乗り鉄度合いはゼロです。 ちょうど、見てみたい美術館の展示もありましたので、そちらにチョコチョコと名古屋市内のスポットをくっつけまして、ウロウロとボケボケ過ごした3日間でした。 ↓メイクできま…