埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく大阪・京都 final day ボケボケと🐸の・・・🚌

いつもの最終日。。。 そう、帰るだけです。。。 お天気いいなぁ〜、あんまり帰りたくないなぁ〜、でも何かする気も起きないしなぁ〜・・・。 体調はフツーに戻りましたが、なんだか気持ちが沈んでしまったしね・・・。 誰のせいでもないし、結局は突き詰め…

なんとなく大阪・京都 day-3 vol.2 「小乃花まなみ」さんにお会いしたこと・・・

day-3 vol.1のつづきです。。。 まぁ、この項はほとんどグダグダのあらすじみたいなものですけどね・・・。 ホテルへ戻って、少しばかり体を休めようとしたものの、このあと初対面の方にお会いすると思うと、もう気持ちが高ぶってしまい、ぜんぜん休まりま…

なんとなく大阪・京都 day 3-vol.1 グッタリで「青のシンフォニー」で吉野の里を往復しました・・・

朝起きてみたら非常にマズイ状況ですとりあえず頭はイタイタ、モノが食べれる気がしませんう〜ヤッバイぞ〜!風邪ひいてるぞ〜!お肌もヒドイぞ〜!!そういやスキンケアしてな~い!最低の朝ですね… 今日は近鉄の「青のシンフォニー」の座席を往復予約して…

なんとなく大阪・京都 day 2-vol.2 叡山電鉄「ええきっぷ」で微妙な観光列車「きらら」と個性的なお顔の「ひえい」乗った〜最後は深夜散歩する・・・

day2-vol.1 のつづきです。 ↓vol.1はこちら↓ hikarireinagatsuki.hatenablog.com他の町ではあり得ないくらいの爆走をする京都市バスを乗り継いで、出町柳へやってきました。わたしは途中、バスの揺れがあまりに気持ちよくて寝落ちしてましたけど すでに16…

なんとなく大阪・京都 day 2 ーvol.1 京都鉄道博物館でこどもの頃のわたしを懐かしむ・・・

明けて2日目です。。。 ↓この日はこんな感じで動きました。なんだか、長〜い1日となってしまいました 江坂〜御堂筋線で新大阪〜JR新快速で京都〜大階段や空中経路をウロウロしてMさんと待ち合わせ〜市バスで京都鉄道博物館〜市バス乗り継いで出町柳〜叡電「…

なんとなく大阪・京都~day 1 JR高速バスで大阪へ~アクアドール梅田サロンでウイッグを買った~

昨年7月、リニューアルオープンしたての(まったくの偶然でしたね…知らずに前売り券をセブンで購入しました)大宮の鉄道博物館へまいりまして、そしたら急に京都鉄道博物館も行かなきゃいう衝動に駆られました。(その前にリニア鉄道館行くべきなんだろうけ…

落ちてました。。。

3連休とお休みくっつけておでかけしてました。 いつもなら、おでかけ初日がアップ出来るくらいのペースのはずなのですが、ココロにダメージ受けて、精神汚染されたように、なんだか全てが惨めな感じで、自律神経は弱ってしまい気持ちが落ちてました。 自分…

おでかけarchives⑰ finale day 高速バスで🐸ケロ・・・

最終日です・・・ まぁいつものようにだけですのでね…特に何もないのですよね… ↓福井駅前の恐竜広場をバックに撮りたかったけど、なんかイマイチね… 福井県は北陸新幹線敦賀延伸に大きな期待を寄せてるようですが、例によって金沢~敦賀が3セクになって、特…

おでかけarchives⑰ day2 「北陸おでかけパス」で越美北線の九頭竜湖へ・福井県立美術館「ターナーからモネ展」・ちはやふるプチ聖地巡礼で芦原温泉で霰にうたれる

2日目で〜す! 福井~越美北線で九頭竜湖~戻って福井~バスで福井県立美術館~ターナーからモネ展見る~バスで福井駅~北陸線普通で芦原温泉~駅前とかレンゴー金津製作所グランドでちはやふるのプチ聖地巡礼~霰❄に打たれて心身疲れてしまい、金沢行く予定…

おでかけarchives⑰ day1 4回目のマリーマリエへ~初のスッピンおでかけ😱バスにも乗ってシェービングも行った💆💇 

さてさて、今回はマリーマリエでいつもの振袖&ドレス撮影と、福井周辺をウロウロです 出発前に悩んだ事、なんで行こうかなと。あっ交通機関の話ですよ。。。 マリーマリエ行く前には理容店でのシェービングがあるので、過去の毎度は♂でお伺いしてまして、帰…

おでかけarchives⑯ 北陸観光フリーきっぷ day4「しらさぎ」で米原へ〜トラブル起きて米原ダッシュで危険だった〜 

最終日です。 ひらすら帰るだけですのね。。。 富山〜新幹線で金沢〜しらさぎで米原〜新幹線で名古屋。。。おわりです。 ただ途中でトラブル発生して少し焦りましたけど最後は予定通りに戻ってこれました。 ↓さて、お気にのスーツ着て帰りましょうか ↓泊まっ…

おでかけarchives⑯ 北陸観光フリーきっぷ day3「べるもんた」で氷見へ・鉄道むすめ 富山ライトレール・「ギャルリ・ミレ」でミレー見るぅ〜

なんだか知らないけど、お肌の調子が前日より良くなっているのに驚きます。この時期の北陸地方は花粉が飛んでないからなのかな?? ↓さぁ、おでかけしましょう〜 さて、3日めです。 高岡〜城端線で新高岡〜べるもんたで氷見〜折り返しのべるもんたで新高岡…

おでかけarchives⑯ 北陸観光フリーきっぷ day2「べるもんた」でお鮨を食す🍣・「花嫁のれん」で🍶いただく・鉄道むすめ「のと鉄道」

非常にお疲れの顔で二日目を迎えましたけども(*_*; でも躊躇している場合ではござりませんのでおでかけ開始です! ちなみに今回は初の3泊4日の行程なのです。4日も女子でいられるのでうれしいけれど、出来栄え悪いと気分が下がりますね⤵️ 2日目で〜す。 …

おでかけarchives⑯ 北陸観光フリーきっぷ  day1 「ワイドビューひだ11号」でトラブル抱えて富山へ😵〜

この頃、術後のまぶたが徐々に二重がはっきりしてきて、わたしはこれが永遠に続くものと思って喜んでいたら、その後は腫れが引いていくと共に、二重の幅がドンドンとせまくなってしまって結局元の奥二重に。さらに顔も腫れて引っ張られて消えていたシワも元…

2019年 振袖女装で新年のごあいさつ💕

あけましておめでとうございます🎍 夏から始めさせていただきましたこのブログもわたくしの予想を上回るアクセスをいただきまして、2018年の大晦日現在で1983件のアクセスをいただく事ができました。 みなさま、本当にありがとうございました🙇 まぁ、ほとんどが…