埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マリーマリエ後 女子姿で本格外出デビューまで①〜

そもそも、ここに至るまでに女子での外出は5回ほどあったけど、夜間4回と昼間1回の経験だけ。夜なんて殆ど他人との接触もなく、ただ外へ出ただけの感じで、写真撮って帰って来たという程度のものだった。唯一の昼間の1回は、平日の午後の大型の郊外ショ…

そして マリーマリエへ!!

福井のお店の名は「マリーマリエ」。 この頃、どれくらい有名だったのかは知らないけども。 思い切りの悪いワタシは、モジモジの悶々とした気持ちでしばらく過ごしてた。 そしたら、その年の暮れに変身体験の福袋という企画を見つけて、ついに決断した。 お…

プロローグ③

大方の女装する方々って、キレイで可愛いドレスとか、ウエディングドレスとか、振袖とか着て見たいと思うのが当たり前の感情じゃないかと思っている。 ワタシも当然ながら、特に振袖に対してそういう思いを強く持っていたけども、どうしていいのか分かる術を…

プロローグ②

そんなこんなで、その後しばらくは通販で、お洋服や靴やウイッグを購入して、時折室内女装してれば充分満足な感があったかな。自分が何者だとか考えた事もなかったし、キレイでかわいくなれたらそれでいいって感じ。でも鏡の中の自分は、自分自身なのに愛お…

はじめまして😊こんにちは〜プロローグ①

小さな頃、テレビの歌舞伎で見たのキレイな着物に妙にトキめいて、また役者さんが女形という男性という事も妙な感じでココロが踊った。 でも、フツーに性に悩むこともなく大きくなって、でも女性の格好に憧れは消えてなくて、コッソリと今で言うところの「首…